2018年12月8日土曜日

U-18 最終戦を観に行こう!

本エントリーは「川崎フロンターレ アドベントカレンダー 2018」の8日目として寄稿するものです。

明日は待ちに待った2018 明治安田生命J1リーグ優勝記念パレードですね!

その後の予定は?
すぐランチ〜居酒屋?
はたまた埼スタ?

ちょっと待ってください!
少しだけ足を伸ばして,等々力陸上競技場まで来てみませんか?

トップチームのシーズンは全日程を終了しましたが,U-18のシーズンはまだ終わっていません!

高円宮杯 JFA U-18 サッカープリンスリーグ 2018 関東
第18節(最終節)
川崎フロンターレU-18(7位) - 東京ヴェルディユース(5位)
@等々力陸上競技場 13:00 キックオフ


現在の順位は以下の通り
川崎フロンターレU-18はプリンスリーグ関東への自力残留を,東京ヴェルディユースはプレミアリーグ参入プレーオフ出場を掛けた大切な一戦です。


ちょっと興味あるけど,選手とかよくわからないし...
というそこのあなた!
ここから注目選手を紹介していきます!

DF 4 高吉正真
キャプテンとして1年間チームを引っ張った。圧倒的な高さで空中戦を制す。


MF 32 山内日向汰
怪我で長期離脱を強いられたが終盤に復帰。小柄ながら持ち前のセンスで攻撃陣を操る。



MF 25 戸水利紀
序盤はサイドバックとして,そして終盤にきてボランチに抜擢されたルーキー。豊富な運動量と戦術眼でチームを助ける。



MF 18 宮城天 & 11 有田恵人
2年生ながらスタメンを任される両サイドのテクニシャン。ドリブル突破が魅力です。




FW 10 宮代大聖
言わずとしれたこの世代の日本代表でエースを争う実力派。ボールキープとシュートセンスで魅せます。



FW 9 山田新
今シーズンチーム内得点王。強靭なフィジカルと裏に抜けるスピードでゴールへ迫ります。



ぜひ等々力陸上競技場でU-18の今シーズン最終戦を応援しましょう!


川崎フロンターレ アドベントカレンダー2018,明日は等々力メインスタンドから熱くフロンターレを応援するとめさん( recycle_tom )による「川崎U-23の可能性を考えてみる」です。
乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿