2019年12月1日日曜日

川崎フロンターレアドベントカレンダー2019 開会宣言(に代えて)

本エントリーは「川崎フロンターレ アドベントカレンダー 2019」の1日目として寄稿するものです。これから25日間,クリスマスまでフロンターレに関する想いを語り合って,毎日を楽しく過ごしましょう!

昨年に続き初日を担当します。昨年の投稿を読み返していて気付いたことがあります。

昨年はアドベントカレンダー開始日(12月1日)には 22/25 枠が埋まっており,完走に多少の不安を抱いたスタートでした。さて今年はどうでしょう...


22/25 。
昨年と同じです。
残り 3 枠,経験/未経験は問いません。絶賛募集中ですので奮ってご参加ください!


毎年参加してくれている方から嬉しいことばをいただきました。

「一年の中でいちばん真面目に(気合を入れて)書くのがアドベントカレンダー用の投稿。何を書こうか考えるのが楽しい。
アドベントカレンダーはとても素晴らしい企画。他の人の投稿も楽しみにしている」(意訳)

正直,言い出しっぺの自分としては,毎年この時期になると参加者が集まるか,投稿は期日に間に合うか,打ち上げどうしよう? など,落ち着きません。

ですので,このようなことばをいただくと大変勇気づけられますし,やらなきゃなという思いになります。そして何より嬉しいのは,投稿された記事をたくさんの人が読んでくれて,その感想をいただいたときです。読んでくれた方は,簡単でいいのでぜひ感想やコメントをください。

本日行われたホーム最終戦は残念な結果になりましたが,来週の最終節では修正していい結果を見せてくれることと思います。私は現地観戦とはなりませんが,札幌ドームへ行かれる方はぜひ熱く楽しくフロサポらしく後押ししてきてください!

最後に,大事なことなのでもう一度言います(書きます)。

残り 3 枠,経験/未経験は問いません。絶賛募集中ですので奮ってご参加ください!


川崎フロンターレ アドベントカレンダー2019,明日2日目の担当は 山口裕介@NPO/🐬⭐⭐⭐ さんによる「初めてクラブスタッフと話をしたよ」です。列抽選を考えるプロジェクト,私も注目しています。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿